ルカリオと共に

ポケモンのレート対戦のブログです。

USM シーズン7 最高1990 ルカリオ入の対面構築

はじめに 皆さまUSM 環境に突入してからの最初のシーズンはいかがでしたでしょうか。新Z技、新教え技…様々な追加要素により環境も変化していった中で満足いく結果が出せましたか? 今期のレートはかなりインフレ傾向にありましたが、私の場合はタイトルにも…

SMシーズン6 最高1913

みなさんシーズン6お疲れ様でした。 TNカットニスでルカリオと共にSM環境では最後となるシーズンを悔いなくプレイしたかったのですが、現実との両立は難しく最高レート1913で終えてしまいました。 また構築自体も特に面白味もなく、誰でも使えそうな構築です…

SMシーズン5 最高1858

シーズン5は主に自分用のメモとして、使用した構築や感想を述べていこうと思う。 最高レートは1858 圧倒的実力不足を感じた。 使用構築は主に2つ。 上はワルビアルのステロからの抜き構築。 相手のカバ展開に強く出れるワルビの挑発の使用感はとても良かった…

SMシーズン4 2000達成 コケコランドルカリオ ステロサイクル

どうもはじめまして。 この度ポケットモンスターSMでのシングルレート シーズン4にて目標にしていたレート2000を達成出来ましたので、使用構築などをまとめてみました。 【使用したPT】 〜構築経緯〜 シーズン2よりカプ・コケコと霊獣ランドロスでとんボル展…